.NET山洞
能不能有一个山洞,让我不问世事,吸风饮露。。。
摘要: 1. 一級の試験に合格すべく、この日記を始める。2.日本人のように話さんがため、たくさんの練習は必要だ。疲れたあまり、けさ寝坊をしまった。日本に来た以上 日本語の勉強に頑張らなければならない。3. 妻のおかげで、日本の生活はうまくした。4. おかげだ5. 男であるからには 夢への努力は必要だ。6. 運動不足のせいか、体の調子がよくなかった。7. 夜更かしをするせいで、いつも朝早く起きられない。8.... 阅读全文
posted @ 2009-12-08 14:35 loverain 阅读(168) 评论(4) 推荐(0) 编辑
摘要: 今朝、どうしてあなたに電話したか、わかる?家を出て駅までの途中、ティッシュペーパーで眼鏡を拭っているとき、眼鏡の支え(わかるはずですね)が1ついつか落ちて、駅まで気がついた。(才发现怎么说)大変!戻りたいですが、そうしたら、電車に間に合わないはずだった。それで、あなたに電話して、あなたが駅へ行くとき探して見ようと思っていた。でも、猫ちゃんは電話を聞こえなかった。。。終わらなかったよ。昼 成増駅を出... 阅读全文
posted @ 2009-12-08 13:38 loverain 阅读(146) 评论(26) 推荐(0) 编辑