世界は恋に落ちている日语歌词

世界は恋に落ちている

CHiCO with HoneyWork

世界は 恋に 落ちている

光の矢 胸を指す

君を 分かり たいんだよ

ねえ 教えて

すれ違う言葉に

ちょうとだけの後悔 涙こぼれて

忙しい感情 鼓動にリンクする

チューニング

確かめたいんだ

目的ばっかに とらわれて

大事なものが 霞んで 逃げで

今日もリスタート

世界は恋に落ちている

光の矢胸をさす

全部分かりたいんだよ

ねえ 聞かせて

たった1ミリが遠くて

駆け抜けたひびに

忘れない忘れられない

輝く1ページ

お似合いの二人になんだか複雑な

気持ちがいるよ

初めての感情

鼓動にリンクする

体温計 壊れちゃったかな

自分のこと分からないまま

あの子にアドバイスまで しちゃって

胸が痛いや

世界は恋に落ちている

光の矢胸をさす

気付いた この想いは

ねえ 遅いの

あの子の方がかわいいの

知ってるだけど

うまくいかないで なんてね

逃げ出したくせに

『バカ、

​ 君のことを全部分かりたいって想っちゃう

​ これが恋だって初めて気づいたの

​ 絶対振り向いてほしい

​ 遅かったけど諦めたくない

​ だって、好きだから』

春に 咲いた 花が 恋をした

花は 必死に 上を向いて 笑った

青い なつの 蕾も 恋をした

咲かない 花と 火薬の 匂い

本当の気持ち言葉にして

大事なことが話せたら

今日もリスタート

posted @ 2022-09-11 15:01  小张人  阅读(46)  评论(0编辑  收藏  举报
分享到: