死ぬのがいいわ

指切(ゆびき)りげんまん ホラ(ほら)でも吹(ふ)いたら

拉勾约定 要是说了大话

 

針(はり)でもなんでも 飲(の)ませていただき Monday

吞针还是吞什么 我都愿意 星期一

 

It doesn't matter if it's Sunday

就算是星期天也可以

 

鏡(かがみ)よ鏡(かがみ)よ この世(よ)で1番(いちばん)

镜子镜子告诉我 这个世界上

 

変(か)わることのない 愛(あい)をくれるのは だれ

是谁 献给我最永恒不变的爱

 

No need to ask cause it's my darling

毫无疑问 是我的darling

 

私(あたし)の最後(さいご)はあなたがいい

我的最后就交给你

 

あなたとこのままおさらばするより

如果就这样和你分开

 

死(し)ぬのがいいわ 死(し)ぬのがいいわ

不如让我去死 不如让我去死

 

三度(さんど)の飯(めし)よりあんたがいいのよ

你比一日三餐还重要

 

あんたとこのままおさらばするよか

如果就这样和你分开

 

死(し)ぬのがいいわ 死(し)ぬのがいいわ

不如让我去死 不如让我去死

 

それでも時々(ときどき) 浮(うわ)つくmy heart

即便如此 我还是偶尔花心

 

死(し)んでも治(なお)らな治(なお)してみせます baby

死也治不好的毛病我也要治好给你看 baby

 

Yeah I ain't nothin but ya baby

我心里只有你 baby

 

失(うしな)って初(はじ)めて気(き)がつくなんて

失去了才知道珍惜

 

そんなダサ(ださ)いこと もうしたないのよ goodbye

这种逊毙了事情 可再也不做了 Goodbye

 

Oh Don't you ever say byebye

你永远不要跟我说拜拜

 

私(わたし)の最後(さいご)はあなたがいい

我的最后就交给你

 

あなたとこのままおさらばするより

如果就这样和你分开

 

死(し)ぬのがいいわ 死(し)ぬのがいいわ

不如让我去死 不如让我去死

 

三度(さんど)の飯(めし)よりあんたがいいのよ

你比一日三餐还重要

 

あんたとこのままおさらばするよか

如果就这样和你分开

 

死(し)ぬのがいいわ 死(し)ぬのがいいわ

不如让我去死 不如让我去死

~~~

私(あたし)の最後(さいご)はあなたがいい

我的最后就交给你

 

あなたとこのままおさらばするより

如果就这样和你分开

 

死(し)ぬのがいいわ 死(し)ぬのがいいわ

不如让我去死 不如让我去死

 

三度(さんど)の飯(めし)よりあんたがいいのよ

你比一日三餐还重要

 

あんたとこのままおさらばするよか

如果就这样和你分开

 

死(し)ぬのがいいわ 死(し)ぬのがいいわ

不如让我去死 不如让我去死

 

それでも時々(ときどき)浮(うわ)つくmy heart

即便如此 我还是偶尔花心

 

そんなダサ(ださ)いのは もう要(い)らないのよ byebye

这种逊毙的事儿再无必要 byebye

 

I'll always stick with ya my baby

我永远守着你 我的baby

posted @ 2024-04-11 10:01  YanSss  阅读(4)  评论(0编辑  收藏  举报