摘要: ロバートさんの一日 课文 I 山下先生: ロバートさん、次のページを読んでください。 ロバート: ...... 山下先生: ロバートさん、起きてください。クラスで寝てはいけませんよ。 ロバート: 先生、教科書を忘れました。 山下先生: 教科書を持ってきてくださいね。毎日使いますから。 ロバート: は 阅读全文
posted @ 2024-08-29 22:13 东围居士 阅读(1) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: 沖縄旅行 课文 I ロバート: いい天気ですね。 けん: そうですね。でも、ちょっと暑いですね。 ロバート: ええ。わあ、きれいな海! けん: 泳ぎましょう。 * けん: ロバートさんはどんなスポーツが好きですか。 ロバート: サーフィンが好きです。あした一緒にやりましょうか。 けん: でも、難しく 阅读全文
posted @ 2024-08-29 09:09 东围居士 阅读(1) 评论(0) 推荐(0) 编辑