成功の三原則
一、ビジョン
二、手順
三、継続

毎日の生活には面倒くさいなことが多いですね。
今の会社で嫌なことは多いですね、
毎朝もともと気持ちがいいです、将来に向く努力する決心も溢れるほどです。
でも、長すぎで虚偽な話「朝礼」というのもが行った後で、本当に時々気持ちがだんだん悪くなりました。
このとき、本当に自分の目標を明確しないと、毎日の生活が破壊されるかも知れません。
ものが存在すれば、存在の理由があります。
会社は物流業務としては、成功な会社です。五年ずつで発展の目標を制定して、
毎年の目標に向けって、頑張って、会社は高いスピードで発展してきました。
ビジョン、計画、手順のは会社の物流の成功した原因です。
私は成功したいんですが、中国支社のITコースが合わないです。
会社から学ばれることと考えて、成功する方法です。
即ち、自分の人生のビジョンを立て、計画を立て、毎日主なものに一心して、
毎日目標を向けって、計画をちゃんと守って、続けて頑張ります。