Ruby's Louvre

每天学习一点点算法

导航

2011年9月29日 #

日本研究node.js的牛人

摘要: 今すぐフォローすべきnode.js界のスーパーエンジニア node.js はじめに 最近、サーバサイドJavaScript環境であるnode.jsをいじったりしています。 node.jsはまだ書籍も出ていない新しい分野なので、情報収集の手段はインターネットがすべてになります。Webサイトやブログなどを読みながら勉強していくにつれて、node.js界のすごい人たちというのがだんだんとわかってきました。 そこで、これからnode.jsを勉強する人のために、日本におけるnode.js界隈のスーパーエンジニアたちをまとめてみました。彼らの代表的なエントリを書かせていただきまし... 阅读全文

posted @ 2011-09-29 21:21 司徒正美 阅读(5413) 评论(4) 推荐(0) 编辑