Ruby's Louvre

每天学习一点点算法

导航

2010年9月25日 #

javascriptプログラマのレベル10

摘要: 週末料理をしていて足を切ってしまいました。agoです。 以前Perlは書いていたんですが、その頃以下の記事を読んで非常に感銘を受けました。 Perlプログラマのレベル10 - Perlプログラミング救命病棟より - naoyaのはてなダイアリー 当時あまりコミュニティとのつきあいがなかったので、「自分のスキルの絶対位置」、「次のレベルへ行くために必要なもの」を知ることで非常に安心感を感じた記... 阅读全文

posted @ 2010-09-25 00:39 司徒正美 阅读(938) 评论(1) 推荐(0) 编辑

[XPまつり2009LT]コンカツ女子のためのIT技術者の落とし方

摘要: XPまつり参加の方々、スタッフ、スピーカー、LTトーカーのみなさん、お疲れ様でした。いろんな意味でアジャイルな運営でしたが、個人的には運営のVIPはキータムラーさんかな、と思います。努力の割にすごいクオリティで、なんでこんなイベントができたのか・・・経験以外にどういう要素があったのか、良くわからないぐらいですが、すごく楽しく過ごせました。 参加者の方が結構楽しんでいたという噂の、匿名希望さんのL... 阅读全文

posted @ 2010-09-25 00:20 司徒正美 阅读(704) 评论(0) 推荐(0) 编辑