摘要: 今日、もっと二つの部屋を見学した。とっても遠い(東向島)、田舎な感じ。一つはとても古い部屋、夏の頃ゴキブリも出るそうだ。もう一つは新たなフラットだけど、道端の建物だ。車の音をとても気になっているので、なかなか受け入れられない。明日はもっと見るつもりだ。日本語授業中:単語:ほどほど「酒はほどほどにしな... 阅读全文
posted @ 2015-06-03 22:26 nowthursday 阅读(78) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: 部屋を探すのはとても大変だ。まえ、自分の国で引っ越したことがあるというけど、日本では初めてだ。ネットでいろいろ部屋を気になったのに、実物を見ったら、ほぼがっかりした。予想と全然違う部屋もいる。やはり今住んているところは一番いいだと思う。対比しなければ、今の部屋はいかにいいのが全然気づかなかった。やは... 阅读全文
posted @ 2015-06-03 22:25 nowthursday 阅读(72) 评论(0) 推荐(0) 编辑