摘要: 今日会社の会議で皆さんと愉快的に検討した。いろいろ勉強になった。でも自分作ったフローチャートとみんなのレポートと全然違うような物事なんてちょっと気になった。みんな作ったレポートは全部機能実現についての詳しい調査。前回の会議で「調査」と言うのは「市場調査」じゃなくて、「機能実現調査」であるのを気ついた... 阅读全文
posted @ 2015-05-24 21:41 nowthursday 阅读(66) 评论(0) 推荐(0) 编辑
摘要: やっとアンドロイドソフトウェア製品のフローチャートを完成した。とても疲れた。予想と違うようにとても複雑なシステムになった。そんなに複雑なシステムを作れるかな。でも、たとえ自分ができないなら、未来にきっと誰がこうなシステムを作れるはずだと思ってる。ですから、早く関連の知識を身につけようとして頑張って!... 阅读全文
posted @ 2015-05-24 20:56 nowthursday 阅读(69) 评论(0) 推荐(0) 编辑