十二月二日(日曜日)     雨のち曇り

   今日、五時起きた、それでは バースで チンタオへいった。
   今朝は雨で、とても寒い。賞状を受けるために 私とグラスメート、早く起きて、チンタオへ行った。
  九時ごろ、我々はチンタオ科学大学に着た。 それで、会議もすぐ始めた。会議を通して、たくさんの名人を知っ         た。賞状を受ける時、とても嬉しい。会議は午前十二時についに終わった。そのあど、チンタオ科学大学の食堂で    ご飯を食べた、食堂の料理はちょっと食べにくいと思う。午後三時まですべて終わった、我々は船で帰ることを決めた。海上で風が強くて、涼しい。写真を撮ったことがあった。
   今日は疲れて、今、眠りしたいです。
posted on 2007-12-03 09:49  无会  阅读(202)  评论(0编辑  收藏  举报