关键字

 今日、入力されたキーワードをフィルターしたことをぶつかりました。

事の起こり。最近、「moment of truth」という教育を受けました。それに関する記事を書い出ました。しかし、当該記事をブログに発表すると、直ぐにこのブログを入らないようなことを発生されました。

後で、「the great fire wall」の原因と思い出しました。ワード「truth」が「the great fire wall」がスクリーンしていることだと判断しています。

実は、前から、そのような「自らその場に立ち臨む」感じを思いません。ある日、友達は彼がネットワークマネージメントを担当したところ、ある人が彼が管理していったサイトに「問題」がある記事を書きまして、直ぐに当該記事を削除してくださいという電話を知らせましたということを話しました。そのときから、「the great fire wall」をよく知っています。

別に、「sourceforge.net」のところで私のopen-sourceのプロジェクトがあります。ある日、だしぬけに入りませんでした。聞いたところ、「sourceforge.net」がスクリーンされました。技術的なサイトなのに、なんとスクリーンもされましたか。

纏めてと、Windows Live Writerでこの記事の内容を削除すると、はっきり見えて、直ぐに登録でき出ました!

さらにと思って、以前私のMSN Spacesが壊れたことがあり、そのとき電話でMicrosoftのお客様へのサービスへしましたが、いほうコントロールを付いたような回答を受けました。ですので、2年間の記事と写真をやむなく削除しまいました。今までのところ、「the great fire wall」の原因かもしれませんねと思います。

posted on 2008-03-24 20:36  Alsey  阅读(75)  评论(0编辑  收藏  举报