第一课 李さんは  中国人です

1 李さんは 中国人です

2 森さんは  学生では ありません

3 林さんは 日本人ですが

4 李さんは ジェシー企画の 社員でし

A 私は 李です。 小野さんですか。

B はい、そうです。小野です。

 

A 森さんは 学生ですが

B いいえ、学生では ありません。 会社員です

 

吉田さんはですが

いいえ、 ちがいます。 森です

 

李さんは ジェーシー企画の 社員ですか。

はい、 そうです。

 

出迎え

 

ジェーシー企画の 小野さんですか

はい、小野です。 李秀麗さんですか。

はい、李秀麗です。初めまして。どうぞ よろしくお願いします

初めまして、小野緑です

 

李さん、こんにちは。

吉田さんですか。

いいえ、私は 吉田じゃ ありません。 森です。

あつ、 森さんですか。 どうも すみません。

いいえ。 どうぞよろしくお願いします

李秀麗です。こちらこそ、よろしくお願いします。

 

 

 

posted @ 2013-01-31 21:25  咆哮  阅读(146)  评论(0编辑  收藏  举报